徒然ニューヨーク

NYで暮らしている中での記録をゆるゆると書いていきます。

このBlogについて

はじめまして。30歳の女性です。
結婚した半年後に夫がニューヨークに3年間転勤することになりました。
私はIT系企業で働いていたのですが、いろいろと考えた末に仕事を辞め、ついていくことにしました。
その生活を記録します。

友人に生活の様子を伝えることと、私自身いろんな方のブログで情報を得たので、NYで暮らしていこうとしている人に最新の情報を伝えていけたらなーと思っています。
凝り性なので、凝り始めると2-3時間かかりそうなので、このブログはあまり時間をかけずに更新していくことにしています。
読みにくい点などはお許し下さいませ。